プロフィール

一葉

Author:一葉
こんにちは、一葉です。
またの名を五味花子です。
隠れオタのつもりですが、最近ちょっとずつバレ始めている。
百合オタなのは気づかれていない・・・はず。

※百合、GL要素満載なので苦手な方はすぐ避難してください。

SSもイラストも趣味程度に。
動画もちょろっと。
適当にテキトーにやっていけたら良いと思っています。
デザインのお勉強中。
趣味が合う方は是非仲良くしてやってください♪
コメントも拍手もお気軽に。
リンクフリーです。

[好き]
百合
けいおん!(律澪澪律)
屋上の百合霊さん(結奈比奈)
アイドルマスター(菊地真)
ストライクウィッチーズ
ふたりはプリキュア
はやて×ブレード
海月姫
パワーパフガールズ

東村アキコさん
秋元才加さん

サーモン
抹茶



ニコ動マイリスト

当ブログは原作者様、出版社様、制作会社様等とは一切関係のない非公式となります。
SSや画像の無断転載及び引用はご遠慮願います。

2012/4.11

Twitter

--/--/--(--) --:-- |

※本編ネタバレあり、未プレイの方は要注意です。

結奈×比奈
皐月杯の壁紙を見てから読むのをお勧めします('v')
結奈達3年生、比奈達2年生の設定
続きを読む »

2012/06/26(火) 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全然更新出来てなくてごめんなさい!!!

ちょっと大事な企画が重なってて色々テンパってますwツイッターにはちょいちょい顔出してるんですけど('A`)
百合霊さんお友達も増えて、妄想も1日1つは垂れ流してます
あと幼馴染が百合霊さん買ってプレイしてくれたので、満足ですww

落ち着いたらまたSS書けたらいいな、結局プレイ感想も書けてないので早く書きたいです

2012/06/05(火) 01:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |

※本編ネタバレあり、未プレイの方は要注意です。

結奈×比奈
前作「くもり時々バカップル」の続きとなります。
続きを読む »

2012/05/19(土) 13:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
※本編ネタバレあり
未プレイの方は要注意です。

比奈&聖苗、結奈×比奈
2年後、比奈と聖苗が3年生のお話。かなり自分好みの設定になっているので、気を付けてください。
続きを読む »

2012/05/03(木) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学校が始まってドタバタしてます、感想やSSが思った以上に書けないっ(´゚д゚`)
まとまった時間にがーっと書く方が好きなんですよね、というか頭の回転遅いし語彙力がないからゆっくり考えて書かないと色々表現とか間違えちゃいそうでw
短時間でぱぱっと書けちゃう人羨ましい!
あと百合霊さんSSやイラストが増えてきてニヤニヤしてます、素敵な作品がいっぱい
もっと増えろーヽ('∀`)ノ
プレイしてる人や興味持っている人も周りにも増えているので嬉しいです

GWには感想書けたらいいなぁ



あ、リンクの方にサイト様を追加しました!
前回の携帯サイトからリンクさせて頂いていたサイト様で、素敵な律澪などのお話が読めますよ♪

2012/04/24(火) 21:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
